新しい家族☆ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先日、ママ達が東京にやってきました!!

新しい家族を迎え入れるためですあひる


今度は黒いトライカラーの女の子。

種類はやっぱろジャックラッセル♪


海や陸とまた違った感じで女の子です。

末っ子のお姫様です笑



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


空ちゃん(くう)です。

これで陸海空がそろったー笑


陸がちょっと小さいのだけど、さらにちょっと小さくて・・・

でも元気いっぱいでお兄ちゃん達に向かっていく子です!


もぅ大阪帰ちゃったけど、早く夏休みに会いに行きたいでーすはあと



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


こんなにちっこい。



それと、その前に最近仲良しのあいらちゃんと刹菜ちゃんでディズニーランド行ってきたキラキラ

やっぱメインはダースベーダーw

でも会えなかった・・・

何度も行きたい!!

夜から行ったから、次は朝から行きたいですきらきら!!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


それとそれと

ちょっとしたお知らせ。


6月の15日に池袋で行われる

コスサミさんが主催?するコスプレイベントの野外ステージでのランウェイに

またまた参加させていただける事になりました!!

コスプレしてますが、ちょっとしたパフォーマンスもします!


次の日の16日はコスプレサミットの予選が行われます。

なかなか大きなイベントいっぽいのでコスプレに興味のある方!

是非遊びにいらしてくださいはあと


今回はマギの信号に①人増えてザガン攻略組での参加です。


前半は進撃ででっかい装置もってフラフラしてるかもですが

そのあとは安定のマギなので会場かぶる方は声かけてくださいね♪




七瀬葵