池袋でパフォーマンス! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先週の土曜日。

池袋でコスプレ日本代表決定戦の前日のステージで

パフォーマンスをさせていただける事になりまして・・・


いつものマギ信号に今回は白龍くん役ことAiRAちゃんに参加してもらって

ステージたってきました!!


1分半でシドさんのOP使って

SEもいれて・・・

監督を刹菜ちゃんにお願いして・・・


2週間ほどで形に仕上げました~


ずっと、立体起動装置作っているので

その合間に練習も入れて。。。


なんだかハードな感じで月曜日には屍のようになってました笑


日曜日に世界コスプレサミットの日本代表決定戦があったので

それも見たりして皆さんのパフォーマンス見せてもらって・・・


とってもすごかったですハート


こういうコスプレでのパフォーマンスは色々難しくて

でもしゃべらないので、そこは七瀬的にだいぶ助かりましたが・・・

動きとかめちゃ悩みました!

なんかコスプレって難しいですね汗


久々にチームで何かを作るという事を必死でやって。。。

とっても楽しかったです♪


ねねちともまた一緒のステージに立ててとても嬉しかったですはあと



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


始まる前の円陣です。



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


白龍クンの友人さんからいただいた写真です♪



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

集合です☆


今回、アモンの宝剣を作って腰にぶら下げてみました。

2日クオリティで鞘箱は3個目です笑


曲がっているので抜き差しが簡単にできる仕様にしたくて

練習しながら調節して作ったので、本来の物より少し大きいかと思いますショボーン


もっかい作り直す予定ですよ~



そしてちょっとまたまたCMです。


次回、7月の末ですが、

ゲームショーのコスステージの予選にエントリーさせてもらっています。

本線に出れる確率が少ないので笑

一般でも見れるみたいなので、近くなったらお知らせしますね!

池袋のアニメイトのステージらしいです♪


今の所マギの予定です。

本当は進撃でやりたいのですが・・・

立体をパフォ用に制作しているので。。。

びっくりするようなサプライズを仕込んでます笑

なので、できたらどこかでだしたいなあと。。。


それから9月あたりに1度ライブに出るかもな雰囲気が漂ってまいりました~


この夏はマギでロムを出す予定でその撮影プランを現在練っているので

うまくいけば冬にはだせるかなーとか思っています。


さて、そろそろ勉強会なので、準備しなきゃ!


ではでは行ってきますあひる



七瀬葵