進撃会!? | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

昨日、仲良しのアイドルやってる友達のあいらちゃんと池袋に行ってきました!!


あいちゃんとはコスプレ仲間でもあるんだけど・・・


それで昨日はコスプレ屋さん巡りして、あとはハンズとか行ってきましたあひる


ハンズに行った理由は・・・


今が旬!


の立体起動装置作っているからです←


ちまちまだし、たまに造形はやっていたのだけど、

ここまで大きいのは初めてなので、試行錯誤しながら今やってます!


でも、ブレードはできたよ~v


また出来たらここに上げますねコメ


今はコス仲間でユニットに入れてもらって、コスしながらも、

うたとかもやっていきたいと思いますキラキラ


がんばるね!


最近はツイッターに沢山写真とかも流しているので

よければツイッターみてやってくださいね♪



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


あいちゃん可愛い~はあと


七瀬葵