ニコニコ超会議 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先日、ニコニコ超会議なるものに行ってきました!!


あまり、こういったイベントには行った事がなくて・・・

行ってみた~いハート


と遊びに来てたねねちに言った所・・・即効OK

だったので笑

どうせならと土曜日にコスプレで行きました☆


でね、そのまま大阪行きの新幹線にねねちと乗って帰る予定だったのコメ


そしたら、帰り際、コスサミさんから声をかけてもらって。。。

コスプレのランウェイに出る事になったのです~


マギの3人組み。

あれうちらです笑


一応、踊ってみた行きたい!!

踊りたい!!って思ってたけど、土曜日は幕張メッセがあんなに遠いとは思わなくて・・・

ついたのがもぅお昼すぎでそのあと、着替えて・・・

結局踊ってみたブース?に行ったけどオワタあとバフッ!

おばかさんでしたショボーン


だけど、すっごく楽しかった!!

ランウェイとか出させてもらって、マギでしかも、信号3人だし

面白かったです!

一緒にランウェイ出た子とかも仲良くさせてもらってとっても思い出になりましたハート


そのあとも移動するたび声をかけてもらって・・・

なんか囲まれたりもして・・・


結局踊ってみたはほぼいけなかったけど←

それでもとっても楽しい2日間でした♪



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


最近男装ばっかしてたので・・・

キュアとかにしか写真をあげてなかったのだけど、、、

マギのアリババですコメ


ねねちがモルさんしてくれて

いい感じの身長でした!


後ろにいるシン様とジャーファル君とも合わせで撮ってもらったり、

銀行屋さんと撮ってもらったり、

マギで色々とイベント行かせてもらって

沢山合わせでも呼んでもらえて、さらにマギ大好きになりました~はあと


スタッフの皆様、それから仲間に入れてくれたみんなありがとうあひる


ねねちはよ帰ってこーーーーーーい!


多分、すーーーっごくとられたからどっかにいっぱい落ちてるかもしんないです~笑


GWの様子はまたブログに書きます!

気づいたら1ヶ月たってた><;;

がんばらなくっちゃ~



七瀬葵