スキー旅行! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先日、ワンちゃん達には初ハート
の家族旅行に行ってきました(*^^*)キラキラ

先代ワンちゃん達もよく泊まっていた
ワンちゃんokなホテルです!!

あとスキー場なので
七瀬はスキー、弟はスノボーしてきましたラブ
毎年一回とかだからまったく上手くなんないのが微妙ですしずく!
弟は友達とガンガン行ってるので
スノボーでキッカー入ってジャンプしたりしてバリバリぼー

うちはそれ見てました笑




こんな感じ。
帽子はバートンキラキラ



お気に入りの靴


お気に入りの板好

ママと居残りワンちゃん笑



こっちは陸ねあひる

いつも車は5分で酔っちゃう海が
今回3時間くらいかかるのに
まったく酔わなかったのですキラキラ



海ご満悦ハート

初めてのドッグランにも行って
初めて雪を見て
初めて家じゃない所で寝て
帰ってとっても疲れてました笑

でも楽しそうでした!!



次はゴールデンウィークに
ワンちゃん達と旅行フラグラブ
今度はおばあちゃんも連れて
ちょっと沢山の家族旅行予定ですコメ

七瀬葵