撮影スタジオ! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

先日の土曜日に東京に来て初めて!?*

スタジオ撮影会なるものにお誘いを受けまして、行ってきましたキラキラ


3月のはじめ頃にけいおんの唯ちゃんをやっていた友人から

ムーン持ってるって聞いてキラ!

と連絡があり。。。

ムーン以外は全員いるんだけど・・・

ムーンがいないので来てほしいびっくりまーく

と言われ。。。

~年ぶりにゴソゴソと衣装を出して

もう着ないかなーとか思ってたんだけど、


なんだかいけそうだったので笑

全員そろっているしーということで急きょ参加してきましたはあと

残しててよかった!!


本当に楽しかったのですキラキラ


しかし、急きょなのに、主役だったので、なんかいっぱい申し訳ない感じで

前ばっかで、集合も中心でだいぶきつかった!!


すいません汗


でも、めちゃ素敵な大きなスタジオでとってもとっても楽しかったので

ぜひまたやりたいなあって思いましたハート



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

セーラームーンSバージョンですusagi*


やっぱり戦う美少女戦士が一番好きですプリズムハートコンパクト



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

やっぱこのポーズセーラームーンステッキ


次はみんなサテン生地でリボンとかもデフォルメされてて

めっちゃ衣装可愛かったのでハート

ダイエットしつつ時間ある時にでも

サテンで作り直したいなあと思いますハート



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


みんないたけど、許可もらってないから体だけー笑

前回の唯ちゃんがセーラーマーキュリーだったの!


七瀬は一番まこちゃんが好きではるかさんは憧れでした♪


やっぱりセーラームーン大好きだ!!


次はペガサスしたいのでちびうさちゃんと合わせたいと思います←


そのあと3時に抜けてちゃんと勉強会向いました。

この顔で笑

しっかりちゃっかりまゆりちゃんや平間ちゃんとお茶してかえったった~きらきら!!


それでは七瀬は実家大阪へ向けて旅立ちますキラキラ

春休み頂きましたバフッ!

わんちゃんに会えるので楽しみですあひる


七瀬葵