酉の市!! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

酉の市行ってきました!

去年からの参戦ですはあと

一の酉は新宿の花園神社で。

二の酉は地元でお参りしてからの
浅草に行ってきましたラブ

新宿は去年よりちょっといいやつをアゲアゲ↑↑
そしたら、一本締め?
みたいなの鳴らしてくれましたあひる
おばちゃまありがとぉぉハート



今年はまねきにゃんこグッド!
福カモーンかお2

そして今年は地元でのお参りと
浅草初参戦!

浅草は食べに行った感じですけど笑

食べたーキラキラ
めっちゃ食べたえっ・・・

七瀬、水飴が大好きなので
杏子飴は毎回買うんですが…
食べ過ぎて一個しか買えなかった○| ̄|_

どっかで買ってくる←

あと、葛もちと、これまた大好きな




銀杏!
これ買って帰りましたはあと

やっぱ縁日大好きです~

今年もご利益あればいいなあかぁぁぁああぁ


今週の日曜日はリンレンの日?
だからリンレン写真で♪

今日も1日ガンバリマショーキラキラ





七瀬葵