近況~っぽい事☆ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

最近、本当にツイッターばっかだったので、

こっちに久々に書きます!!


ちなみに、BGMはエヴァです笑


先日、レギュラーでナレーションさせていただいてます

「住まスタ」というJコム東京の番組の収録に行ってきましたキラキラ


こちらも久々に新しいの録ったので、

Jコム東京が見れる方は是非一度ご視聴くださいませはあと


マンションとか売ってる番組です・



ここの所、新しいアニメとかに同期のお名前をよく見るようになったので

とってもうれしい限りです照れ


みんな頑張ってるな~

すごいな~


と思う反面

私もがんばらなくっちゃ!


ってとっても思います!

同期の中でやっぱ一番ヘタなのです。。。

それでもうまくなってるって信じたい。。。



さて、もぅすっかり11月なのです。

みんな紅葉見にいったはてな


七瀬は酉の市行ったりはしたけど・・・・

(あ、今年はまねきにゃんこ型にしました!)


紅葉はまだ見てないしずく!

温泉とかも行きたいな~


11月の目標は温泉と紅葉かな?(え・・・そっち??笑



そんなわけで日記の方も頑張って書いていくようにしまーす♪



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

あと、デスパレートな妻たちのシーズン4の1話にも出てるので

レンタルも可能なので、見れる人は見てみてください!




最近の七瀬の子守唄はもっぱらホラー映画です。

ハロウィンからのずーっと毎日続けてるから、

ツタヤの人にそろそろヤバイ人って思われてるかも。。。



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


ジャックラッセル・テリアの海クン大きくなりましたハート

もぅメロメロ~ハート






七瀬葵