3連休! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

3連休に、またまたママ達が今度は車で東京に遊びに来てました!!


もちろん、海クンも一緒♪


ちょっと大きくなった海クンに会えましたコメ


そして。。。

今度も目的は。。。


じゃじゃ~!!



陸クンです!!


同じジャックラッセルでパパが同じのベイビーです。


この子をおむかえに千葉へまた行ってきましたあひる


もぅ可愛いハート


陸は海より、しっかりしてるかな~

抱っこしてるとピョン・って飛んでっちゃうので要注意です。


今は大阪で海がやきもち焼いて大変みたいです笑



そして、土曜日にママ達が帰ったので・・・

日曜日に、高尾山へ紅葉を見に行ってきましたはあと

コメ高尾山!!


まずリフトで上へ上がりました!

以外に開運スポット多くてビックリ!!

とっても楽しかったです♪


ちゃんと山頂目指しました!

もちろん、歩きやすい道ですが・・・笑


ちょっと行くのが遅かったので山頂につくともぅ夜景で・・・

写真がブレブレ汗



それでも、名物のおそばを食べて・・・


(本当は自然薯?山芋?が名物らしいんだけど

すった山芋食べれないので山菜そば照れ


帰りはすっかり暗かったのだけど

最終のケーブルに間に合って(というか20分まった)

ケーブルに乗って帰りました!


怖かった><;;





すっごく、有意義にすごした3連休だったんだけど・・・

なんと月曜日になんだか調子が悪いなあって思ったら・・・


ノロウィルスにかかってるかもとの事で

でも、ゆるかったみたいで、そこまで酷くなかったです。

もぅ大丈夫なんだけど、一応今日病院行ってきましたーあひる



お墨付きもらいました大



七瀬葵