本日のレッスン♪ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

今日ゎナレーションのレッスンのため
現在移動中ですハート

そのあと下井草のスタジオで
ねねちのバースデーパーリィーに参加♪

3:00から出入り自由なので
近くの人はねねちのお祝いしましょーキラキラ
ニコ生するようですょラブ

そのあと、トリートメントがないので
できたら買いに行きたいえっ・・・

髪の毛ぱっさぱさなのです。。。


今日ゎ朝からワンピース読んで
昨日のキッドが吹っ飛ぶくらい
ローがかっこよくて何も手がつかんかった!!
ローめちゃかっこいい!!
(2回言うハ。)





急いで前髪切って1時間で準備しました笑
うん。
ローのせぃだねかぁぁぁああぁ

七瀬葵