渋谷でした☆ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

今日は明日行く
ねねちのバースデーパーリーのための
献上のお品を探しに渋谷を

激しくウロウロ。。。

いったりきたり。。。

お陰で色んな事がありましたえっ・・・

だけど!!





はぁ可愛すぎる~

見つけちゃったラブ

何かは明日ねキラキラ




前髪じゃまで最近はこの状態。
髪の毛がかゆいのです汗
皮膚が弱くて、毛類は夏は特にアウト(´Д`)
大好きな愛犬しおんの毛は元々アウト笑
自分の毛も天敵なのです。。。

ななめ分けするんだったら
全部あげちゃうわ笑

今日のTシャツも今日買ったものと同じメーカーです♪
可愛いんだけど
先月、Gパン試着したら入らなかったのはナイショで←

ちょっとショックだったのは
ジューシークチュールがなくなってました。。。
アメリカのアパレル!!
セールでTシャツ狙うとお買い得ですょ☆
デニムと合わせると一枚でもじゅうぶんお洒落さんだから見たかったんだけど○| ̄|_ざんねんちゃん

あと、今年はよくきてるTシャツはストゥーシー(スペルわかんにゃい)
こっちもアメリカアパレル。
弟がけっこう着てるので七瀬もよくみますキラキラ

一番楽だよね。
デニムパンツとTシャツ!!
大好きですハート


七瀬葵