荒ぶりたい。 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。


七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


撮影:心音舞姫




タイトルは願望です笑


今日、なんかさっきからめっちゃお腹痛いのん。。。


もともとお腹弱いんだけど

最近よくなってたんだけど

腸が動いたからかなあ~


なおらなかったら薬だな。


今ピグライフにはまってるんだけど



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


!!

ぷーさんの服手に入れましたー☆


でも、男の子のキャスケットの方がかわゆかった。。。

先行でぷーさんのぬいぐるみもらえるんだけど

実はあんましぷーさんめっちゃ好き~てわけじゃない。


小さい頃よく絵本読んでたけど!!


ってか、この前実家帰った時にね、絵本ばーって見てたんだけど

めっちゃ英語の絵本いっぱいあって。

うん。

読んでたね。

うち、英語の絵本とか英語の図鑑とか読んでたね。


今はもぅ無理笑


ぷーさんも英語であった!


だけど、一番好きだったのは学校の図書館にあった

小学生のルームがあるんだけど、そこの分厚い棚にあった


妖精図鑑。


なぜか貸し出し禁止で全部英語~

イギリスの妖精図鑑だったか?

それがめっちゃ好きで生態とか書いてあっていっつもこそーって読んでました笑


ドワーフとか妙にリアルで面白かったのです。


まだあるんかな?


今度いってみよー


そんな七瀬は高校の時は図書委員だったよ~


うちの相方が委員長さんで好き勝手な七瀬を放置。

いあ、生ぬるく見守ってくれてました!


七瀬のお役目はライブラリーニュースってのを作って絵描いたりかな。


そんな委員長はツイッターのフォロワーにいます。


あ、12時すぎちゃった。

明日は朝から動くので、寝る前にピグライフして寝ますあひる


ログイン放置しまくってるので

見かけたらそっとしておいてくださぃ♪



七瀬葵