海水浴行ってきました☆ | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

月曜日朝から車を借りて、

初の房総半島へ!!


行きはくるーっとゆっくりドライブがてらに

舘山の方までいきましたはあと


温泉に入ったり~


都会の荒波にもまれた!心と身体をリフレッシュ☆


火曜日は朝から3時くらいまでずーっと波にもまれて笑


次は君津のお風呂へ~


ゆーっくりドライブしながら途中峠のソフトクリーム屋さん寄ったり

地元の回転寿司に行ったり。。。


帰りはアクアラインで海ほたるへ!!



次はお弁当もって、鴨川シーワールドへ大好きなシャチを見に行こうハート

というお話になりました笑


今回はねねちとの女2人旅キラキラ


めっちゃ楽しかったですあひる


銚子の方までは行かなかったから、

次は行ってみたいな~


すっごく、波がきついけど、海の透明度は沖縄みたに綺麗で

もっかい行きたいです!!


さて、帰ってきたらお方付けが大変~

でも、昨日寝る前に半分はお洗濯しちゃったので

あとは苦手な!?

おかたづけだけなのですしずく!


がんばりまーすキラキラ



七瀬葵