ロリータの撮影会! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

東京屋上系!3のライブで九重ねねちゃんと歌留多でコラボをすることになった時に


いつもの歌留多じゃなくてがらっと変えちゃおうという事で


なぜかロリータになった時の写真!!


もぅロリータなんて持ってないから、ねねちに色々聞いたりして大変でした笑

似合うかもわかんないし。。。


歌はゆかりんのファンシーベイビードールって曲でしたキラキラ


たぶん、かわいかったはず笑

とりあえず、七瀬以外はかわいかったはず笑


まだ動画見せてもらえてないけど、とっても楽しみです!!


ダンスの振り付けとかコンビネーションとか立ち位置とか、

頑張った作品でした~


コラボとっても楽しかったですはあと


当日はウィッグを変えたんだけど、

長いバージョンのロリータたぶん見納めはてな

の写真を貼っておきます笑



七瀬葵のまったりのんびりでいこう!



あ

ディズニーフラグがたちました~

七夕イベントのディズニーです!!


たのしみぃはあと



七瀬葵






東京屋上系! ボクが魔法を使えたなら!? Vol,3.5開催決定!!! 
7/1(日)本八幡ルート14
Vol,3.5 秋乃/心音舞姫/他 出演者募集中!!!


http://vip-69.com/tokyoups/


まだまだ募集してます!!


空いてるよーってアイドルさんいまいたら、是非連絡くださいキラキラ