いつかの撮影会!inお風呂 | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

2年っぐらい前にノリで行った写真の撮影会!


もぅ徹夜でディズニーとかも行ったりで最終的にどっかのホテルで

おちついて。。。始まった撮影会笑


クマはできてるし、顔はむくんでるしで

ちょこっと消しました笑


いや、かなり消したはてなかも。。。


封印してたんですが、

今度撮影会するので、写真みてたらはっけーんはあと


一枚だけ貼っておきま~♪




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


今日はお天気よくてお洗濯日和でしたあひる



七瀬葵