キュアを貼ってみました! | 七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

七瀬葵のまったりのんびりでいこう!

声優・ナレーター、歌でのライブ活動
そしてカメラ撮影を趣味にしている
七瀬葵のブログです。
タイトル通り、まったりと更新しています。

コスプレは最近はほぼ男装ばっかだったので、


キュア一応あるんですが


貼るか貼らないか迷ってたんですが。。。


合わせとかしたいし、せっかくコスプレのぐるっぽ入ったので



一つでもかぶるキャラあったら、ぜひ合わせしてください!!



あまりに男装ばっかで


お色気がないので笑


ミニスカキャラ貼っておきます~


ZONE-00の魔女子というキャラクターですキラキラ




七瀬葵のまったりのんびりでいこう!


ぺた。



七瀬葵


沢山で合わせやりたいです。
貼っておきます~