やっぱりビーサンと風くん♡♡ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。



アジアツアー始まりは韓国🇰🇷Seoulビックリマークビックリマーク

案の定、終演と共に
SNSが風くんまつり🏮🏮キラキラ



お陰様で合格合格
エモエモで萌え萌えラブラブな風くんを
無事キラキラ鑑賞ドキドキドキドキ




風くん🍃のライブに行ってから
感じたこと

日本のエンターテイメントも
これからはパーソナルな発信で
Freeでpeacefulな環境が求められていく
さらに言えば、単純に
実力のある人たちは瞬く間に拡がって
ちゃんとみんなに届くよラブラブ
という時代になってきたなぁ照れ
ってひらめき電球



そして、若い人たちの才能が
表に出るスピードは爆速だと思いますDASH!



まさに、風くん🍃のことですね🤭
大きな事務所に入っているわけでもないし
メディアに好んで出てるわけでもない

音楽、芸能のプロが唸るほどの才能気づき
引く手あまただと思いますよ


そこはずっずさんの目利きで
慎重に一つひとつ選別され
最終的には風くんの思いを最優先にして
選ばれていることが
よーーーーーくわかりますメラメラメラメラ





アジアツアー2カ国目メラメラメラメラメラメラ

ほほ笑みの国 タイ🇹🇭Bangkokビックリマークビックリマーク

この国から始まった
世界への拡がりTikTokでの
『死ぬのがいいわ』

このタイトルだけ見たらどんな
ドロドロでネガティブな歌なのと
思われてもしょうがないことを
サラリとやってしまうのが
風くん🍃チーム風ですメラメラメラメラ


風くんもタイの国の人たちへの気持ちは
言葉にできないと言っているほど泣



ピアノ🎹だけで世界へ



演奏は圧巻ビックリマークビックリマーク
アレンジが毎回違うのに加えて
その国の歌を一曲弾き語るという
神業をされていましたキョロキョロキョロキョロ気づき



もう歓声が悲鳴だったーーーーーーー笑

えーえーわかりますともドキドキ
そりゃそうなる笑笑



今回のツアーは小さなホールで
風くん🍃を堪能してもらおう作戦で
国境を超えてよりファンの方たちと
楽しめる素敵なツアーだな〜〜キラキラ音譜




そんな風くん🍃は
やはりビーサン🩴だったチュー







♡DAY1♡か、可愛すぎるラブラブ







♡DAY 2♡ 雰囲気変えてきたよーーラブラブ




なんにせよめでた〜い🎉ハッ🙆‍♀️🙆‍♀️DASH!