Netflix | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






ちょっと書きたかったことを挟みますね笑笑





Netflixの環境にある人ーーー🙋‍♀️♡





ワタシはこれを大画面で観るために
急いでテレビを購入!!!!




実は年末に壊れてしまいハッ
そもそもあまりテレビを見なくなって
アマプラか、YouTubeで事足りていた
ワタシ、
まぁ、携帯では小さくて迫力に欠けるけど
不便してなかったら、、、




と思っていた矢先ピリピリワタシが参戦したライブを最後にしばらく風さんサイドからのアナウンス(敏腕マネージャーずっずさんの公式ダイアリーか、公式アプリ)がなくてしょんぼりしていたら
きたよねーーーメラメラメラメラメラメラ




昨年10月の
大阪Panasonic Stadium
〜LOVE ALL SERVE ALL STADIUM LIVE 〜がNetflixで観れるってーーードキドキドキドキドキドキ




ワタシがファンになってすぐ開催され
行きたすぎたライブ
2日で70,000人動員した
伝説のライブ🎤




言葉で表現できないわもうびっくりびっくり
助けて笑笑




イケ散らかしてもう大変
風くんて、場面場面で全く表情違うのなんでかなー
コロコロ顔が変わるんよね
スゴイ!!(⬅️語彙力の限界笑笑)






照れラブ照れラブドキドキドキドキ

歌はサイコー音譜音譜






びっくり驚きの腹式呼吸DASH!DASH!






癒されるピアノの音色〜🎹〜🍃






綺麗な手キラキラキラキラ







びっくりサックスまでプロ級🎷メラメラメラメラ






情熱のJAZZ







何この人ピリピリピリピリメラメラメラメラ














ショルダーキーボード(別名があるらしいけど忘れた笑)

イケ散らかしラブラブラブラブ






照れラブ照れラブこの笑顔なにーーーラブラブラブラブ






多才な人だとは知っていたけど

ここまできたらもう

ありがとうでしかない泣き笑い泣き笑い





コロコロ変わる表情

愛くるしいなぁラブラブ





興味ある方ぜひぜひ

圧巻のパフォーマンスと演出を

お楽しみ下さい♡

日本の宝ですねドキドキ誇りに思いますお願い





To be continued..