燃えよ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






はいっメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラハッハッ




ワタシにとってのすんごい情報解禁!!!!




しばらくぶりのオフィシャルからのひらめき電球ひらめき電球




どーーーーーーん!!!!!!!!ハッハッハッ









こまめなずっすさんのダイアリーを

ありがたく受け取っていた反面、

当たり前になっていたなと、、


あたりまえなんてない

すべてはgrace🌎クローバークローバーキラキラ

いま一度心に刻んだのでした照れ








風くん

アジアツアー

決定‼️‼️❤️






スゴイよね!!

ピアノと風くんだけの空間長音記号2🍃





しばらく音沙汰なかったので

いきなりの解禁にもう心躍って

眠れなかったよ泣き笑い泣き笑い

夜勤前日だというのに泣き笑い泣き笑い泣き笑い






その原因というのが

同時にビジュアルの解禁よ!!!!!!

風くんのここのところのわずかな

インスタでは髪型がね、帽子だったりタオルだったりで隠されていたもんだからもう

いい意味で驚いたのなんのってびっくりびっくりびっくり













想像はしてたものの

インパクト強すぎて!!!!!!ピリピリピリピリ

た、た、短髪赤髪になってるーーーメラメラメラメラ

もう、風くんの『燃えよ』が

頭ぐるぐるーーーUFODASH!













ラブラブラブラブ長音記号2ドキドキドキドキ

もう色気がすんごいのよ照れ

勘弁して笑笑(もう、きき指できる自信あるわ)





もう叫びたいレベル

いやひとりで叫んだなメラメラピリピリ





そしてLASAカラーから一変

ブルーに🟦キラキラキラキラ




ワタシ、これを見た時

風くんの、チーム風の

覚悟を見た気がした🟦メラメラメラメラ





これから世界に向けて挑んでいく

静かに燃える炎の表れなのかなと


青の炎は赤の炎より温度が高いという意味でひらめき電球

今、サイコーに燃えているんですよね

風くんお願い





もちろん、風くんが(インスタストーリーで)この映画をみてくらったと言ったことも重なった🎬







ちゃっかり観てきたキョロキョロ






JAZZを愛する、サックスを、音楽を愛する少年たちのストーリー『BLUEGIANT』





あー、以前風くんを知る前にサックス🎷やりたいなぁ〜と言った熱が再燃メラメラメラメラ

でも、コスパなど考えると

家でイヤホンすれば弾けるピアノ🎹にしようか考え中ひらめき電球





する側なんて中学ぶりで

ピアノに関してはほぼほぼ皆無な状態で言ってます汗あしからず笑





それもこれも風くんのアルバムの

ピアノスコアが発売されて

購入したから虹(5月届く予定)

チョー難しくて

真っ黒な譜面らしいので弾けるとは思ってないけど風くんの音楽に触れたい!!

と、

ワタシの中の青の炎🟦がメラメラとメラメラ





話を戻すと

今回のアジアツアーを皮切りに

世界へどんどん行ってしまうんだろうなぁ、、

ちょっと寂しいけど、そのための今回

アリーナツアー組んでくれたみたいだし

それに行けただけで十分シアワセだったなクローバークローバー





思えばよ、昨年10月にファンになり

その月にライブのinfo、申し込み、

翌月の当落発表ひらめき電球

そして今年2月の初参戦ドキドキ





実に目まぐるしい🌀笑





風くん、英語が堪能なんだけど

あえて2枚のアルバムは

全部日本語にしたい

伝えたいことをこの2枚で

全部出し切ったと言ってました。

そのアルバムには入ってないけど

企画で誕生した直近の曲『grace』キラキラ

日本語一区切りの曲(勝手に言ってるw)

に間に合ってよかったと本気で思ってる〜泣き笑い泣き笑い

2枚のアルバムの総括のような曲だとも思えるひらめき電球






今取り掛かってるであろうアルバムは

全編英語なんだろうな

ロスでレコーディングしてるみたいだしねドキドキ

リリースは来年かな?

楽しみでわくわくアップキラキラ





いろんな顔を持つ風くんから目が離せないーーー目







同じ人です照れ (MV撮影のご実家の鍵を忘れてきたとパニくる風くん、愛おしい)こんな顔されたら全部許しちゃうよね♡

これは風くんの曲『旅路』MVのBTS(Behind The Scenes )@YouTube






こうしてワタシの旅路=journeyは

続くのであった、、、🤭(意味深)