キャー♡風くんついに世界へ! | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。




※熱量すごい、画像多め、引くかどうかは
あなた次第です♡笑笑






これは2ndアルバム"LOVE ALL SERVE ALL"(全てを愛し全てに仕えよ)のジャケ♡ 




このカラーをアルバムタイトル頭文字一つずつとってLASAカラー🌈と言われていて照れ照れ

ワタシもとっても好きドキドキ

みてるだけで幸せじゃないビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク





色付き愛のメガネ🥸なんだって音譜

これで見るもの全てに愛が溢れているドキドキ

そんなイメージ🌈

愛の人、風くんラブラブ

発想が面白いひらめき電球






泣いたり、怒ったりすることもあるけど

最後はやっぱり笑っていたいと思いを込めて笑顔のジャケ写になったとか照れキラキラ

うんうん、生身の25歳の好青年だもんねー(人生初めてではないと確信しているけど目ビックリマーク






敏腕マネージャーずっずさんでさえ

マネジメントにかかわる事で

ピリピリしたりイライラしたりすることもあったそうで、





それを見た風くんは


"動機は愛にしてよ、動機は愛にしてちょうだい"


という願いから生まれた歌詞を

あのホンダ🚙ヴェゼルのCM曲

キラキラきらりキラキラに込めたと言うほどの愛の人です泣くうさぎ




キョロキョロハッハッ

そうですよ、すっかりとワタシは

風くんを追いかけてますYO飛び出すハート





たけるくんは殿堂入りですグラサンキラキラ











こんなにお花が似合う💐男子いるビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークあせるあせる 参りましたあせるあせる







ちょっと順番逆になったけど1stアルバムはモノトーンで、まだ何色にも染まってないのです。



"HELP EVER HURT NEVER " (常に助け決して傷つけない)

こちらはタイトル頭文字とって

HEHN ⬅️ ヘンと呼ぶひらめき電球


個人レーベル

HEHN RECORDS の係長です風くんは

(ヘン レコーズ)

いつでも休めるように係長なんだってお願い

大事に大事にクローバークローバー

ずっずさんの愛に泣ける泣

でも多分風くんは走り続けるーーー走る人走る人







開眼!!

これはカバーアルバム、11曲(洋楽)

ピアノひとつで風くんのバイブスでアレンジ、歌っていますドキドキ言わずもがな天才的お願いお願い

そもそもジャンルも広ければ年代も広く、頭の中を覗いてみたいくらい

尋常ではない出来栄えです、はい。

もちろん2ndアルバムにも初回限定盤で

カバー11曲(洋楽)あり音譜音譜





今冷静に語っていますがねー

心躍ってもう心臓がバクバクよ!!!!爆弾爆弾




イケメンの括りで熱くなって

応援してるんじゃなくて





彼の思想、行動全てが美しく

LOVE & PEACEで宝石赤宝石白

才能がーーーロケットロケット

宇宙レベルDASH!DASH!





いや、ほんとは風くんの魅力を語って満足して終わりたかったんだけど




すごい情報が解禁になったんで!!!!

そろそろかなと思ってたから

早く書いておくべきだったガーンもやもや





やっぱり一度じゃ収まらない気がしてきた爆笑泣き笑い泣き笑い


一旦終わろ笑笑