〜BRUNO MARS JAPAN TOUR 2022〜 | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。



10/22、BRUNO MARS不安不安飛び出すハート飛び出すハート

4年越しにならないよう
まだ鮮明に焼き付いてるうちに
感想しとこメラメラメラメラ





アップアップアップラブラブ

この曲でワタシは一気に

大ファンに看板持ち看板持ち飛び出すハート


この時は2枚目のアルバム、

そして、もう来日公演終わってたーーーガーンガーン



それからというもの数多いアンテナを張り巡らせ、3枚目のアルバムがリリース、4年半前の伝説の、即sold outしたさいたまスーパーアリーナでの4公演中2公演を無事ゲットし初参戦叫びメラメラ叫びメラメラ


確か半年以上前からのチケット争奪戦で、

今回は僅か1ヶ月前の告知!!

ホントに緊急だったんだろうな〜

なにせ前回は〜

旗 旗🚩〜〜BRUNO一色だった会場周辺













今回は〜






これだけでした目






爆音と共に18時すぎに幕が開き

神聖なステージには両手を広げた

あのお馴染みのポーズ、BRUNOの降臨です飛び出すハート 後光が差している泣き笑い泣き笑い虹



海外アーティストはなぜかスマホ撮影OKなので一応はカタチは残りましたが

ずっとは無理汗



こんなにノリノリなサウンドの中での撮影はむーりー泣き笑い



最高峰のエンターテイメントをみてる泣き笑い



身体ひとつでこれだけの興行が成立するカラオケ



BRUNOといえばキレッキレのdance🕺


フーリガンズ(ブルーノの仲間、バンド)と息ピッタリひらめき電球


もちろん声がいい、ハイトーンボイス健在!!!!

ほぼ2時間ぶっ通しで歌って踊って

乱れない、ブレない、これってプロ中のプロだ〜泣き笑い泣き笑い


おまけにギター🎸もピアノ🎹も披露

才能の塊でしょーーー

素晴らしすぎてもう大満足ですよ音譜音譜



そして!!!!!!

なにより終始、笑顔〜


楽しくって仕方がない〜って感じで

こっちまで笑顔で幸せな気分に音譜音譜

ほんとほんとドキドキ



エンターテイメントも苦しんだ3年でしたね

当たり前にできていたことが突然できなくなる。一瞬一瞬を大切に、そしていつかと言わずに可能ならば先ず行動する。ルールに則ってね〜


スポットを浴びる高揚感と

提供されて受け取るこのwin-winな興行



久しぶりにあじわったLIVEの臨場感、

先ずはBRUNOからでした飛び出すハート



2時間、たっぷりと魅せてくれました🕺


世界3大共通とワタシが勝手に銘打った


♡ 笑顔 🤗


♡ 音楽 🎹🎸


♡ 花 💐


改めて確信できたひと夜でした〜ニコニコニコニコ