3月のキセキ | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。






はい‼️
いそがし‼️笑笑


朝倉兄弟のファンになったワタシ。


ひっきりなしに更新されるYouTube。


それらに関連するその他YouTube。


体力勝負のお仕事。


プライベート。


ワンオク、海外アーティスト、たけるくん


もう、体がひとつしかないジレンマよ
爆笑🤣🤣🤣

嬉しい悲鳴、これを充実と呼ぶ。笑



さて、引っ張りましたが今年の3月〜

朝倉未来、
そうお兄ちゃんのみくるくんねドキドキ音譜ドキドキ音譜

パンツスポンサー🩳というものが
試合にはありまして


その中の1社に
鬼丸ホームさんという🏠(名前最強)
双子の兄弟で経営されてる不動産屋さんがありまして


またこれもキセキなのか必然なのか笑


ワタシの住んでる街に支社が飛び出すハート飛び出すハート


そんなことある!?!?クラッカークラッカー


本社福岡よ!!!!


で。話を戻すとね〜


みくるくんがプロデュースした
みくるハウスって言われてるんだけど
それ、限定100棟販売されてるわけ!!


当然、ワタシの街にモデルルーム
あるよねメラメラメラメラ












そして、大晦日の激闘を終えての

1月来場という限られた情報を得て

その日もたまたま休みだったんだけど

親切な対応の鬼丸ホームさん🏠

みくるくんの体調不良で延期とのこと




そして、3月!!

来場の情報を得たのは確か2日前!!DASH!

急すぎるってーーー

お昼だしーーー



わ、ラッキーまたしても休みだーーードキドキ

合格合格チョキチョキ













ツーショットは叶わなかったけど
これ、ワタシをみてくれてるよね
看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート


びっくりマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これ、ワタシが撮った動画なんだけどね笑


他のメンバーもいたし、もちろん
YouTube撮影もしていて
そこに参加していますワタシ爆笑🤣
人多かったなー

すごいネタできたよね笑笑


この後、福岡の本社へと向かっていった
朝倉メンバーでした虹


あ、
RIZINでもスポンサーの鬼丸ホームさん、双子のご兄弟、プレゼンターとしても
リングに上がったりして
みてる人は知ってると思うけど
熱烈な朝倉ファンなんだそうです指差し


そのおふたりとは
写真撮っていただいてひらめき
(ちやっかり笑笑)


仕事だったらもちろん行けなかったので


余韻に浸りごきげんな1日でしたキューン飛び出すハート


❇︎後日談〜〜
  みくるくん
  不整脈が出てて本調子じゃなかった
  らしく悲しい
  そんな中、来てくれてありがとう。