あ、し、た | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。




行ってきますキューン飛び出すハート


BRUNOさん、当選しました看板持ち

わーいニコニコ


続々と海外アーティストが来れるようになって嬉しい限りです看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート


前回はBRUNOさん、
大阪公演なかったのよよよ不安不安
今回、地元開催で嬉しいんだけどね、
なにせドームなんで
見えるかな目目

いや、同じ空間にいれることが、生歌を聴けることがキセキだから



しあわせ‼️


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



告知が突然でシフトが出た後だったけど
これまた奇跡的に休みだったのでニコニコ飛び出すハート


OK‼️








大好きなシャインマスカットと

イチヂク✨✨







もうすぐ

季節が終わってしまうううう悲しい








秋🍁だもんねぇ、、