陽性 | *なないろ日記*

*なないろ日記*

ブログの説明を入力します。




⚠️前回と180度違った投稿です叫び!!汗







11/4未明、悪寒で目覚め、、ガーン




とうとう、きてしまった汗

そうなのかあせるあせる




抗原定量検査 陽性‼️



今はオンラインで自分で保健所登録をし、

自宅療養を余儀なくされたんですが



リスク管理、回避できたものではないですね‼️



⭐︎咳が出る


⭐︎倦怠感


⭐︎一週間熱が出ることも


⭐︎味覚、嗅覚障害


⭐︎モーレツな咽頭痛



この、最低5つの事前情報をもとに

頑張っちゃうんですよね不安


隔離された中での他の情報なので

見たわけでもないし比べるものがないわけであせるあせる



全て当てはまりさすがに5日目

9℃を超えてもちろん食欲もなく

不安になり



陽性者に配られた

自宅療養するにあたって〜

なんちゃらSOSという一枚の紙に書いてある番号へ電話目

こころ折れかけているにもかかわらず

いろいろ回されて待ってようやく

専門看護師に相談



わたしね、自分で言うのもなんですけど

何が起きたとて、寝不足だろうが

なんだろうが声が元気なんです看板持ち



そして、見た目もやつれ感ゼロ


何が起きたとて‼️ですよ看板持ち


これは喜ぶべきなのか

なんという稀な体質な目目



なので、肺炎ではないようですので

もう少し様子見てくださいとのこと。

オンライン診療できる病院を調べていただきメモして電話を切る、、汗



ダイレクトに診療してもらえないという

不安が押し寄せる波波



なんの根拠かわからないまま、肺炎ではないしとまた更に3日間熱と戦って


血尿が出だし🩸

もう座って食事摂ることができない

腰が痛くてあせるあせる



ん?ワタシはなぜもっと早く気づかなかったのか、、

職場にCovid-19ドクターがいるじゃないの(職場で抗原定量検査をし、プリントをもらい、何かあればドクターまでとは言われていない苦笑あせる



すがる思いで電話をかけました!!


既に8日経っていた、、



つづく、、、