今日は、練習試合でしたっ
足が悲鳴をあげてた~
私の右足どうなってんのや?
公式戦終わったら病院
いこかな

あぁ~もっと強くなりたい
そしてついでに
かしこくなりたいっ
(笑)英語とか出来たら最高やん


涙が止まらへん
何してても悲しくなるし
悔しいし~
なんかもう泣き癖ついてるかも
そんなんいややわ~
こらえなな

うん
頑張るしまリな

今日も昨日に引き続き
1日練習でしたっ
もぅ今日は、終わってた
あぁ~なんでこんな
弱いんやろ?
涙がとまらな~い
悔しい悔しいっ
てか後輩は、先輩に
いろいろ譲るべきだろ~
普通に考えてそれは
暗黙の了解やろ?
なんでなん?
わけわからんやろ

こんなこと書く私って弱いよね
でも、もぅ無理かも
しゃべれへんようになりそう
