最後の更新から8ヶ月近く


たとうとしている今日この頃。




私もJK3年目ラブラブ!




いや~~、はやいわ( ̄○ ̄;)



ほんまに





ほんでまた受験生やで








がんばろ~パー







まりなクローバー




今日は、練習試合でしたっ



足が悲鳴をあげてた~

私の右足どうなってんのや?

公式戦終わったら病院
いこかなあせる




あぁ~もっと強くなりたい


そしてついでに
かしこくなりたいっキラキラ(笑)


英語とか出来たら最高やんラブラブラブラブ



涙が止まらへん

何してても悲しくなるし
悔しいし~


なんかもう泣き癖ついてるかも




そんなんいややわ~



こらえなな!!




うんパー頑張るし




まリなクローバー



今日も昨日に引き続き

1日練習でしたっ




もぅ今日は、終わってた




あぁ~なんでこんな
弱いんやろ?
涙がとまらな~い


悔しい悔しいっ



てか後輩は、先輩に
いろいろ譲るべきだろ~

普通に考えてそれは
暗黙の了解やろ?

なんでなん?


わけわからんやろ雷





こんなこと書く私って弱いよね



でも、もぅ無理かも


しゃべれへんようになりそう