今日は、1日中ず~っと
練習試合やったニコニコドキドキ


なかなかきついな


午後から終わってたわパー


足重いし眠たいし雷



3時過ぎに終わって
チャリで帰ってきた~


本間にキツイ道のり



今、疲れすぎてやばい



明日も1日練やし


がんばろっっ


まリなクローバー




今日も1日やっと終わりそうですキラキラ




部活いくときチャリが
パンクしたり最悪なこと
あったけど
部活は、普通に楽やったニコニコチョキ


ゲームもいっぱい出来たし
楽しかった~





明日の練習試合がんばろ~っ




もぅ泣かないよっにひひ



まリなクローバー