久しぶりにameba更新~





最近は、部活も完全に引退して



大学も合格してhappyなところです





バイトも始めました


1回目のお給料も貰いました


うん晴れうれしいこと。





でもこの前ありえへんくらい


失敗しました



病みますよね~





笑えないです。




でもこの日のことは忘れへんし





ちょっと出来てきたからって


調子乗ってたわ(T_T)



初心は忘れたらあかんな。





ほんで帰りしにも注意されて



パー






でもこれから気をつける



気持ち切り替えてがんばる




はよ出来るようになりたいな~












よっしゃ!ふぁいと自分!!(笑)











marinaクローバー











指定校内定貰えました\(^ー^)/






happy~ハートハート








あとは面接だけ…



















最近、情緒不安定…(笑)










まじ泣きそう


家でたい(笑)


















marinaクローバー









文化祭おわりましたぜっ






みなさんお疲れ\(^ー^)/






明日は、指定校発表やわ





あとは願うだけ。



こんなんゆうて実はそんな余裕ちゃう




落ちたら私おわり。

























あぁ自分に嫌気さす








素直になりたい









marinaクローバー