久しぶりにameba更新~
最近は、部活も完全に引退して
大学も合格してhappyなところです
バイトも始めました
1回目のお給料も貰いました
うん
うれしいこと。 でもこの前ありえへんくらい
失敗しました
病みますよね~
笑えないです。
でもこの日のことは忘れへんし
ちょっと出来てきたからって
調子乗ってたわ(T_T)
初心は忘れたらあかんな。
ほんで帰りしにも注意されて
乙
でもこれから気をつける
気持ち切り替えてがんばる
はよ出来るようになりたいな~
よっしゃ!ふぁいと自分!!(笑)
marina
