marina blog -2ページ目
文化祭1日目~
3時頃まで1年と2年の劇見てた

ほんでそのあと模擬店のお手伝い!
わなげいそがしいとか意外(笑)
みんなうまい棒のために頑張ったはった!
ほんで飽きてきたしわなげの3人で
迷路しにいった

めっちゃおもろかったし

!
終わってからフェスプラ\(^ー^)/
ダンスうますぎ、うたうますぎ!!
感動した(T_T)
そのあと抽選会しておやつもらった


今年の文化祭楽しかった

明日から3年の劇始まるし
楽しみ~~\(^^)/
marina
6日から8日まで文化祭\(^^)/
楽しみやけど早く過ぎて欲しい…
私、短気やから
いろいろイラついたりするんやろな(-_-#)
まぁいつものこと(笑)
てか今日の劇練ぐだった
私の適当さのせい…かも
みんな優しすぎる(>_<)
こんな適当なやつやのに
でもイマイチなにしたらいいか
わからへん

やりづらい…
まぁ愚痴っても始まらんし
がんばろっ\(^ー^)/
marina
こんばんは\(^ー^)/
なかなか久しぶり


あと4日後指定校発表やわ~
天国か地獄か………
本間、人生の分かれ目(笑)
こんなんでいいんかな?自分…
毎日だらだら
なんもする気起こらんやん( ̄○ ̄;)
まじ泣ける(笑)
でも結局自分のことやし
今週、1週間はもぬけの殻状態
所詮、そんなもん

だれか一喝してほしい
ほんで思いっきり泣きたい
すっきりしたい
まぁそんなわけで
私、ダイエット始めました\(^^)/
この言葉何回言うたことか…
常に3日坊主(笑)
ほんまさすがっ!
でも今回はちゃうはず~
女子力UP

のため!!
細なって
おしゃれしたい


ほんでかわいくなりたい!
ほんで恋出来たら一石二鳥もん

がんばるぞっ!!
marina

