文化祭1日目~





3時頃まで1年と2年の劇見てた晴れ







ほんでそのあと模擬店のお手伝い!








わなげいそがしいとか意外(笑)







みんなうまい棒のために頑張ったはった!






ほんで飽きてきたしわなげの3人で




迷路しにいったキラキラ






めっちゃおもろかったしにひひ







終わってからフェスプラ\(^ー^)/




ダンスうますぎ、うたうますぎ!!



感動した(T_T)







そのあと抽選会しておやつもらったハートハート















今年の文化祭楽しかったラブラブ!ラブラブ!





明日から3年の劇始まるし


楽しみ~~\(^^)/













marinaクローバー








6日から8日まで文化祭\(^^)/






楽しみやけど早く過ぎて欲しい…





私、短気やから




いろいろイラついたりするんやろな(-_-#)






まぁいつものこと(笑)







てか今日の劇練ぐだった




私の適当さのせい…かも






みんな優しすぎる(>_<)








こんな適当なやつやのに







でもイマイチなにしたらいいか


わからへんあせる









やりづらい…




まぁ愚痴っても始まらんし






がんばろっ\(^ー^)/









marinaクローバー






こんばんは\(^ー^)/





なかなか久しぶりハートハート




あと4日後指定校発表やわ~



天国か地獄か………





本間、人生の分かれ目(笑)






こんなんでいいんかな?自分…







毎日だらだら


なんもする気起こらんやん( ̄○ ̄;)




まじ泣ける(笑)





でも結局自分のことやし




今週、1週間はもぬけの殻状態





所詮、そんなもんプンプン




だれか一喝してほしい

ほんで思いっきり泣きたい




すっきりしたい







まぁそんなわけで


私、ダイエット始めました\(^^)/



この言葉何回言うたことか…




常に3日坊主(笑)



ほんまさすがっ!




でも今回はちゃうはず~





女子力UPキラキラのため!!


細なって



おしゃれしたいハートハート



ほんでかわいくなりたい!






ほんで恋出来たら一石二鳥もん晴れ






がんばるぞっ!!








marinaクローバー