帰ってきたあぶない刑事観た! | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

いづれテレビで放送されそうだけど、

気になったので観てきました。


みんな歳取ったなぁって思ったwwww

今回はシリアスシーンが多かったかな?

映画は毎回シリアス多めだっけ。

もっとふざけてるシーンとか暴れてるシーン

欲しかったなぁ〜

現在の方法では難しいか😂


これだけ長く同じ役をしてる人は

少ないんじゃないかな?

特に中村トオルさんはビーバップから町田透を

演じてるもんね😂

3代目課長とか言ってて笑った。


今回は回想シーンに若かりし頃の映像が

出てくるんだけど、AIかな?すんごい加工が!

髪は何とかなるけど、シワとか全部消えてて

びっくりした。

かなりぼかしとかも入ってたけどwwww


アクションもかっこ良かった✨

2人とも身軽!70代でも動けるのってすごい。

あぶない刑事はずっと続けて欲しいなぁ


最近再放送してるからまた観てるwww