My Stand in はやばい | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

UPくん目当てで見始めたMy Stand in。

面白い!

ドラマや映画のスタントマンをしているジョーが

事故にあって、別の人間の中に入ってしまう話。

ジョーが恋していたミンは、トンが好き。

トンはジョーがスタントしていた俳優であり、

ミンのお姉さんの恋人。

複雑な関係なんだけど、話の展開がすごくいい。

時には笑いもあって、緩急が気持ちいい。

キャラクターも良くて、ストーリーも良いのは

久しぶりかなー?


今一番ハマってるかも。

ジョー役のPoomくんもなかなかのイケメン。

お手振りがめっちゃ可愛かった🥰
UPくんは相変わらず目力がいい✨
ドラマ内はUPPoomだけど、中の関係はたまに

逆に見えちゃうwww


残り4話。まだまだ謎がたくさん!

伏線の回収もあるし、最後がどーなるか?

まぁハッピーエンドでしょうけどw


FinalEP行きたかった😢


こちらのドラマはIQIYIで配信中

VPN不要でAI自動日本語翻訳にて見れます。

良かったらぜひ!