タイで推し活 Singくん後編 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

Singくんの誕生日イベントも終わり、しばらくは

会えないもんだと思ってたら!

ブックフェアでSingくん登場!!

ラストワのイベントと被ってたので、明らかに

捨て駒なんだろうけど、その方が人少ないから

私にはラッキー😂(ごめんよ)


ということで、サイン会の当選券をゲットすべく

友達数人に協力を仰ぎました。

500バーツ(約2000円)で応募券1枚。

みんな協力してくれて応募券100枚でゲット👍

ヒマだから来た友達は応募券1枚で当選wwww

もう1人の友達も2枚で当選😂

だろうねwwwwwwwwww


誕生日イベから20日後にまた会えるなんて

思わなかったから激しく喜びました。

そしてまたTayくんのことでからかってくると

予想して、反撃のコマを用意。


張り切って待ってたらめっちゃラフなカッコ。

ダルダルのスウェットで登場。

日曜日のおっさんがコンビニ行くような服なのに

Singくん着るとカッコ良くなるって何!?


挨拶も早々にサイン会開始。

私は順番が早かったためすぐSingくんと対面。

第一声を準備してたらSingくんから挨拶が!!

「(最近)どう?」

まさかの質問!!Singくんから!!

その瞬間頭真っ白w

その後もめっちゃ優しい声と笑顔で接してくれて

いつものからかう感じと全く違くてオロオロ💦

そういえば偶然会った時も静かで優しかった!

え?Singくんってみんなの前ではからかうけど

2人っきりになると優しいタイプ?

赤ちゃん言葉とか言っちゃうタイプ?(違

それもまた萌える🔥🔥🔥


サインは日本にいる友達がサイン会前日に

タイに来るということで、ツーショの写真と

チェリマジの画像をA4写真に現像してもらい

それにサインしてもらいました。

本当は1人につき1個のサインなんだけど、

Singくん2つもしてくれた❤️

私の名前はすっかり忘れてたけどね😂

覚えにくい名前でごめんね💦


他の3人とは何を話していいか分からず💦

でもJuniorくんやMarkくんは日本語言って

くれたりしたので、何とかなったwww

2人とも優しかったぁ😊

応援したくなりました。

Janちゃんと話すのも初めて。

一応「私はSingくんが好き」と宣戦布告したw

いやー可愛かった💕


終わったらカメラを抱えてSingくんの斜め前に

座って写真を撮りまくりました。

隣の方には許可取ってますwww

時折視線をくれるSingくん🤤💕


これはほとんどの俳優さんに言えることだけど

一眼レフとか構えてると視線くれます。

しかも自分のファンだと認識してると必ず

視線をくれます。笑顔付きで☺️✨

Singくん場合は合間合間にチラチラくれて

決定的瞬間を逃さないためにずっと構えてた😂

微笑んでくれたり不敵な笑みをくれたりwww

やっぱり遊ばれてる私w


その結果なんと!

Singくんが自分のインスタにUPしてくれた✨

前日にすごく悲しい出来事があって

ずーっと地の底に潜ったまま落ち込みっぱなし。

誰に会っても気分が浮上することなく友達にも

心配かけちゃった。

その時!Singくんが投稿してくれて😭

イベントの4~5日後でしたが、私には

救いの手でした。

地底から一気に天国まで登った気分👼

やはりSingくんは私の大切な人やー✨✨✨