タイで推し活 Singくん前編 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

今回飛んだ✈️最大のイベントが、

最推しSingくんの27歳の誕生日イベ🎂


ずっと楽しみにしてたんだよぉ!

実はまだちゃんとした誕生日イベに行けてなくて

ちゃんとした誕生日イベントの参加は今回が初。

去年はSingくんが忙しくて、GMMの駐車場で

1時間だけファンサしてくれたけど、

その前はコロナがあったりで……😭

だから参加できて、本当に嬉しかった。


午後からなのに朝一番で行ったし🤣🤣🤣


飾りからしてワクワク😍
プレゼント🎁も一番乗りで受付に。
メッセージ書く場所もあって、手紙も書いたけど
せっかくだし!と思い書いてBOXにIN📩
これが後にすんごいサプライズになるとは!!

FCさんからもらったGiveaway✨

午後になってSingくん登場!!
可愛かったぁ!!
いつもは恥ずかしくてサングラスかけてるのに
今回はかけてなかった!
ほんのり化粧もしてる!最高です❤️
私の席は3列目の右端。
Singくんに会えるんだもん。
どの席でも文句は言いませんw

初めは司会者とSingくんのトーク。
もうSingくん撮るのに必死だし、
大人しくしてるけど頭の中は叫んでたw
なんなら踊りまくってましたwww

次のコーナーはまさかのあのBOX🎁が出てきて
Singくんがランダムで読み始めました。
メッセージに当たった人と会話するコーナーで、
私が書いたメッセージが一番に読まれるという
すんごいサプライズ🎉
録画してたけど声が漏れまくり🤣
そして私の顔見るなり「覚えてるよ」
もうね、頭がショート!
しかし「偶然会った時に俺のファンだから
当然俺に声掛けると思ってたら隣にいたP'Tayに
声掛けやがったんだよwww」
「準備OKだったのに、俺のファンだよね?」
と😂😂😂
Singくんは1年も前のことを覚えてくれてた😭
たくさんのファンに会ってるだろうし、仕事も
忙しいのに覚えてくれてた😭
もうその事で涙出そうになった。

そして近くに来てステッカーくれて握手🤝
さらに「ありがとう みすれいん」と✨
その後のことはほぼ覚えてません。
どのドラマのSingくんか、写真を見ただけで
当てるゲームとかしてたかな?

最後にSingくんが持ち歌「safe zone」を歌って
私は大号泣しました😭
録画禁止だったので、目と耳に焼き付けた。
幸せすぎた。

最後の挨拶で
「人生に悩んだことあるけどファンの存在は
僕にとってはすごく重要です。
たくさんの言葉や愛はいらない。
これからずっと一緒に歩んで行きたいです」
Singくんはみんなの顔を見てくれました😊

そしてハイバイもしてくれて、
私「愛してます」
Singくん「ありがとう」
私「世界で一番」
Singくん「P'Tayじゃないの?笑」

会話できた😭
Singくんは私に冗談言っても大丈夫って
分かっててやってる。
そこまでちゃんと認識してるってことに感動✨
そしてTayくんにヤキモチしてたのもかわいい
Singくんって独占欲強いんだねーw
新たな一面を知ることができてまた幸せ💞
しんみり終わらないのがSingくんだわ🤣
だから好き❤️


その後、私はすぐ近くでイベントしてた
MeenPingに会いに行ったのは内緒🤫