タイで推し活 Flukeくん | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

2月15日〜4月14日までタイで

ガッツリと推し活してきました。

今回1番会ったのが多分Flukeくん。

数えたら10回くらい会ってた🤣

Flukeくん主演のシリーズ"To Be Continued"が

放送中とあって番宣であちこちイベントに出席。

行きまくりました!

彼を知ったのはMy Dreamシリーズ。

直接会ったのは去年の2月。

Ch3のサッカー大会のお披露目イベント。

たくさん俳優がいる中の一人でした。

そして、声をかけてツーショしたのが去年の10月。

その時にはもうシリーズの発表があって、

相方のJuniorくんとカプ活動をしてたみたい。


日本人一人しかいなかったのと、お菓子作戦で

最後は名前を呼んでくれるように!!

しかもサプライズ的に言ってくれて、

今でもFlukeくんのしたり顔は忘れないわ🤣

イタズラ好きでいつも笑顔で子供みたいなのに

ときどき男って顔したり何でも挑戦する努力家。


まだ日本に来たことがないというFlukeくん。

ぜひイベントなどで来て欲しいなぁ

配信してないから厳しいかもしれないけど😭


ちなみに"To Be Continued"シリーズは

YouTubeで見ることが出来ます。

こちら



去年はFrankくんのLove Syndrome3だったなぁ

番宣と重なって、何回も会って覚えてくれて

会う度に名前呼んでくれてたけど、この前

久しぶりに会ったらうろ覚えになってた🤣

半年以上会ってなかったからなぁ