Bright主演映画観たよ | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

「เธอฟอร์แคช(Love you to Debt)」観てきたよ。

BrightくんとYayaちゃんのラブストーリー。

観る前にタイのファンの子に聞いたら

ラブコメって言ってたけど、全然違った😂

ここからネタバレになるので、

観たくない方はスルーしてください。


借金取りのチンピラが恋をする話。

Brightファンには申し訳ないけど、

よくある映画で逆にびっくりしたっていうのが

私の素直な感想。


香港映画などでは腐るほどあるストーリー。

裏切り、欲望だらけの汚れた世界、

金だけが幸せをくれる世界。

そんな中で2人が出会う。美しく儚い恋。

見飽きてる😂

今更感が強すぎて……。

もちろん途中途中いいシーンはあったけど、

2回は見なくていいかな?😂


というか!なんでBrightくんのカッコ良さを

全面に出した映画作らないかな??

もったいない!

タキシード着てダンス踊ってみ?

世界のBrightファンが何十回も観に行くわw


タイで国民的大スターのYayaちゃんとの

共演なのにこれじゃ採算合わないよね。

脇の俳優さんもすごい人たちばかりなのに!

GMMもイベントやって回収頑張ってるけど

うーん……サートゥー🙏