もう5月なん? | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

お久しぶりです。

ようやく落ち着いたのでブログ再開。笑

年末にタイから帰ってきて、引っ越しの

荷物を片付け、年が明けて、すぐまた

タイへ行く準備をして2月中旬〜4月中旬まで

推し活しまくって来ました😆💕

(その話は後日多分書くwww)


そして、帰国後10日で、またタイへ5泊6日。

引っ越して5ヶ月になりますが、そのうち3ヶ月は

タイにいたので、まだ自宅って感じがしないw

しばらくはタイに行かない...と言ってますが

いやまたすぐ行くでしょってみんなに言われるw

私もそんな気がする🤣


タイではいろんなことがあって嬉しかったことも

落ち込んだこともムキーッッってなったことも

いろいろあったけど、総じて楽しかった😆💕


推しも増えたね😂

ShogunくんとかFlukeくんとか……

どんどん増えるwww

担降りってしたことないので、増えるだけw

休止中になってる推しもいるけど、活動すれば

また推すし、応援しに観に行くと思う。


タイフェスは仕事で名古屋😭

去年も別のイベントでタイに行ってたし。

本当に縁が無い。

来年は行かれるだろうか??

LOLも行きません。

みんなに聞かれるんだが、なぜだ?!

Singくん出るなら飛んでくよ🤣


行くのが決まってるイベントは

NONTTANONTの日本コンサート。

友達と一緒に取ったので、騒ぐ!!

騒ぎまくるよ!!

楽しみー💕💕💕