あけおめ | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

明けましておめでとうございます。

遅いって!

12月に引っ越しました。(タイじゃないよw)

話せば長くなるんですが、12月7日に都内に

引っ越しまして、翌日タイに飛ぶっていう

恐ろしいスケジュールをこなしました🤣

もうね、ダンボール山積みのまま。


引っ越し屋さんに荷物詰めしてもらってる間に

スーツケース荷造りしてる私www


そのままタイに飛んで帰ってきたのが26日。

そこから怒涛の荷解きw

今もまだ引っ越しのダンボールが残ってます📦

かなり片付いたけど、あと10箱くらい?


まだ人が呼べる状態じゃないんですが、

綺麗になったら遊びに来てください✨

窓から見える景色がいいんよ〜✨

載せたいけど場所バレるんでwww


そして片付かないまま、

またタイに行くかもしれん😅

落ち着くのは春になってからだな。


今年もマイペースにのんびりと書いていきます。

どうぞよろしくお願いします。