2023年秋ドラマ 前 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

日本のドラマ1~2話見ての感想。

前編です。

後編は録画してあるけど、まだ見てない😅

早く見なくちゃ💦


ブラックファミリア

森崎ウィンくんが出てるから見た。

娘の自殺に不信を抱いた家族が、

その真相を明かし復讐する話。

顔が似てるシチュが2回も出て、

ちょっと興ざめ気味😅


パリピ孔明

向井くんが面白すぎw

森山未來くんもなかなか個性的でいいね。

所々で三国志雑学が出てくるの面白い🤣


家政夫のミタゾノ

ゴールデン進出おめでとう!!

それでも可もなく不可もなく、

豪華になる訳でも無く、そのまま。

我が道を行くミタゾノさん。

好きです。


推しが上司になりまして

Generationsの片寄涼太くんが主演。

とにかく可愛い💕💕💕


うちの弁護士は手がかかる

ムロツヨシさん主演。

平手友梨奈さんが手のかかる若手弁護士。

仲裁役のムロさんもいい。


ゼイチョー

菊池風磨くん主演

脇役が濃い濃いwゲストも濃いwww

チャラい風磨くんもかっこよかった。

1話完結なので見やすい。

原作はコミックらしい。


トクメイ!

橋本環奈ちゃん主演

警察の会計課に所属する一円(はじめ まどか)が

お金をヒントに事件解決する話。

話は面白いんだけど、いつも円が怒ってるので

それがちょっとうんざりしてるw

2話で見るのやめてしまった😢

コミカルな演技できる人達が揃ってるのに

もったいないなぁ〜


大奥 医療編

仲間さんの迫力がとにかくすごい。

怖い!でも面白い。

赤面疱瘡もインフルエンザと同じ治し方w

現代と全く同じwww

わざと軽くかかって自ら抗体作って

かからないようにする。

これが政治と絡んでくるのがいいね。

これからの展開が楽しみ😊