タイ旅行!ธี่หยดとRedPeafowl | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

朝にシーナカリン大学に行く途中、

GMMロビーに人だかりができていたので、

少し待っていたら推しのYorchくんが❤️

OCTOPOPでも会って、ここでも会って。
一瞬でしたが、幸せでした😆💕

運命だね✨✨✨


予定してたシーナカリンへ。

Domundiの新人俳優の
(左から)gemsくん,FirstOneくん,Kengくん。

お茶のイベントしてました。
手渡しで何か配ってたのでもろたw
お茶だけ美味しくいただきました🙏

次のイベントまでGMMでウロウロして、
何人か俳優さんに会って、偶然バッタリ会った
友達と話して、パラゴンに移動。
CH3の俳優主演によるホラー映画「ธี่หยด」の
プレミアム試写会でした。
ゲストはTeeくんFlukeくんだけだと思ってたら
たくさんの推しと俳優に会えて天国😇
日本帰りのJudoくんには日本の感想聞いたり
Teeくんのファンサにも参加出来ました!
CH3の俳優さんほぼ来てたんじゃないかな?
Gulfくんもいたし。
AugustくんやFirstくんもいた。
テディベアの監督もいて、急いでたっぽいけど
引き止めて熱く語っておきましたw

次の日はRedPeafowlの発表会。
ここで1ヶ月焦らされた主役カプの発表が!
いろいろ推測しましたが、結果新人というオチ。
それでも脇役が豪華なので観ますw
俳優がレッドカーペットを歩くたびに奇声が
上がっていたけど、一番多かったのは
WabiSabiでした。特にBounくんEarth姐さん。
そういえばリョータくんいたので、声かけたら
低姿勢で応対してくれました。良い人だ✨
Mekくんがめっちゃフレンドリーで最高👍
手を振ったら笑顔で握ってくれたり、
名前呼ぶと振り返ってくれたり
とにかくファンサが神✨ヤバス🤦‍♀️💕💕💕

帰国ギリギリまで待ったけどイベント終わらず、
その後のファンサに出られなかった😭
そしたらLongFCさんが私の手を繋いだまま
エレベーターまで見送り、最後はハグして
また絶対来てねと言われて感動✨
もうね。Longくんに会いに来てるというより
FCさんに会いに来てる感じwww
それでも終わったら1度も振り返らず去っていく
切り替えの早さはタイ人だなぁと😂

最初から最後までイベントで忙しかったけど
友達とご飯食べたり泊まったりできて
それもすごく楽しかった😆✨
また近いうちに行く!!

終わり