日本BLドラマ | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

日本のBLも最近増えてきて嬉しい限りです。

話数が短い分展開も早いし、見やすい。

もう少し見たいがちょうどいいのかな?

私からのリクエストは1つだけ。

チューもいいけどNCシーンも頑張ってくださいw


君となら恋をしても

荒んだ生活をして一途な恋を諦めた子が

田舎に行ってまた恋を始める話。

付き合い始めましたって感じで終わった😂

荒んでる感もなかったし、普通に恋をしてる

普通の学園ラブストーリーだった。

でも2人とも可愛かった❤️

もう少し続きを見たかった。


君には届かない

幼なじみから両思いになる話。

周りには気持ちダダ漏れなのに当の本人が全く

気づかないのがまどろこしかった😂

恋愛初心者で不器用で可愛い💕💕💕

後半ヤマトが野獣になってるのが良かった❤️


ワンルームエンジェル

結末が最初から分かってしまった。

天使の正体が暗すぎてそこから

見るのやめてしまった。


きのう何食べた?season2

西島秀俊さんと内野聖陽さん主演

イチャイチャとかNCとかはないけど、

BLカップルの日常生活が見える作品。

両親のこととか、墓のこととかwww

こうやって歳を重ねていくんだなぁと

思わせてくれる。

違った意味で面白かった。

元カレにミッチー出てきたのにはワロタw

顔だけイケメンのクソ野郎でしたwww