冬ドラマ感想 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

今回は継続して観てるドラマだけを紹介。


☆おっさんずラブリターンズ

これはもう観るでしょ!

今回は嫁と姑的な?

付き合ってからのイチャイチャが楽しすぎる。


☆おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか

今回イチオシのドラマ✨

男尊女卑の塊なおっさんが家族のため

人間関係を円滑にするため価値観を

アップデートしていく話。

原田泰造さんなかなかいい味出してるw


☆ジャンヌの裁き

よくある裁判員裁判的な話。

すんごい面白いってわけではないけど

何となく見てる。


☆新空港占拠

櫻井翔くんの占拠シリーズ第2弾!

鬼の次は干支らしい。

正体が分かるのが楽しみ😙


☆相棒

これはもう見るよね。


☆正直不動産2

山Pのコメディー結構好き😘


☆院内警察

病院内の警護をしながらあらゆる事件や謎を

解決していく。

ちょっと暗い話。


☆君が心をくれたから

大切な人の命を守るため五感を少しづつ失ってく

怖いようで切ないお話。

山田裕貴くんがいい☺️

味覚を失い嗅覚を失って、あまり発狂しないのが

不思議で仕方ない。

死神と契約したとはいえ主人公の諦め感が異常。

でもドラマだから…と何となく受け入れてるw


☆となりのナースエイド

手術室にマスクも何もしないで入ってきて

そのまま医者が手術しちゃうんだからありえない。

結構批判が多かったみたいね。

優秀な外科医が姉の自殺で医療が出来なくなった。

しかし姉は自殺ではなく殺されたという

ミステリーに発展。

どうなるか気になる展開。


☆グレイトギフト

新種の殺人球菌が起こす殺人事件。

犯人は誰か?目的は何なのか?

いろいろ面白そう


☆めぐる未来

萩原利久くん主演。

心拍数が上がるとタイムリープしてしまう体質で、

奥さんを殺した犯人を探すために何度も過去に

戻る未来(利久)。


☆婚活1000本ノック

八木勇征くんのチャラさがいい!

何となく最後は本当に好きだったから

幸せになって欲しかったと言って消えてほしい。


1話見たけど、もう見ないものも結構あったな

始まってないのや録画してて見てないのも

まだたくさんあるwww


とりあえず、おっぱん観て!!

おっさんのパンツがなんだっていいじゃないかを!

🤣🤣🤣