タイ旅行!OCTOPOP2023 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

迷ったんです🙄

KristくんのコンサートとOCTOPOP。

日程が丸かぶり😱

しかもKristくんのコンサートには

Singくんが観に来るはず!!

いやでもOCTOPOPにはRAMPAGEやJeffくん

Nont TanontやPROXIE、BrightくんWinくんなど

会いたい人、聴きたい歌がたくさん!


というわけで行ってきました!

OCTOPOP2023😆✨

1日目。
実はちょっと体調を崩して昼から参戦。
ギリギリPsychic Feverには間に合った!
StampさんがLBCの歌を歌ってくれて、
一気に体調が回復!!
BNK48もタイ語でヘビーローテーションと
恋するフォーチュンクッキーを熱唱。
PROXIEは可愛かったし、Inkちゃんも
私の好きな曲を歌ってくれた😆💕💕💕
途中、雨や雷で中断。
ずぶ濡れになりながらもハシャギまくりwww
無事にRAMPAGEもほぼ最前で見れて幸せ💞
壱馬くんかっこよかった✨✨✨
その後にはGOT7やBIGBANGのメンバーも
歌う予定でしたが、私はここで帰宅。
同じ駅に向かうタイの子とタクシーで帰りました。
久しぶりにタイ語話したwww
ほぼ忘れてて草

2日目は特等席で見るため朝から並び、
何とか前から5列目をゲット!
朝10時から夜23時まで同じ場所にいるので、
周囲の人に声をかけて仲良くなりました😊
みんなで騒いで楽しかった✨
Powが出てきて、Yorchくんを必死に撮ったwww
携帯だからあまり画質良くないけど、OK👍
動画はもっと可愛い💕💕💕
TRINITY後から花道の隣に移動できて、
ステージが真ん前に!
私の好きな曲が結構出てきたし、
Brightくんはハイテンションで観客席を
駆け回ってハイタッチ!
私もハイタッチできた!
けど、タッチというより叩かれた感🤣
その力に男を感じましたwww

途中雨も降ったけど、レインコートや
帽子をゲットしていたので濡れず✊💖

Nont Tanontで満足して出口に向かったら
BALLISTIK BOYZのメンバーが何人かいて、
写メせがまれてたw
断っても何人もファンが来てたね。
私は推しのGamesくんを偶然見つけたので
無事にツーショ撮った😆✨

JoongくんやGeminiくんも来ていたらしく、
友達はめっちゃ写メってた🤣
初めての野外コンサートでしたが楽しかった!
ハマっちゃうかも。

つづく