タイ旅行!GMMTV2024 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

えーお久しぶりですwww

9月から全然書いてないことにビックリ!

もう11月だよ?

10月何してたん自分www

三日坊主なんで、書かなくなることが多いけど、

読みにきてくれてありがとうございます。


10月16日〜25日またタイ🇹🇭に行きました。

楽しかった……ホント帰りたくなかった😂


今回の目的はGMMTV2024とOCTOPOPです。

偶然ブックフェアまで被ってて

代行するついでにサイン抽選会にも参加!

そしてCH3の映画ธี่หยดと帰国最終日には

RedPeafowlの発表会に行きました!

何部かに分けて書いていきます。


GMMTV2024

Singくんは出ないけど、新加入したInnくんが

新シリーズに出るとなれば行くしかない!!

参加券は外れたけど、当日券があるとの事で

朝から並びました。

全力で走ったし、トイレも行けないし、

飯も食べられずだったけど、楽しかった。

席は真ん中くらい?

米粒くらいですが見られました!


2つの衝撃があって、

1つはスクレンジャーのメンバー入れ替え。

来年からメンバーが一新。

人気若手俳優で揃えてみんな歓喜!

でも私はSingくんが外れたことを泣きました😭

5年!5年も続いていた毎週土曜日の楽しみが!

あと数回しかないと思うと😭

若手でのスクレンも面白そうだけどね……😢


もう1つはInnくんとGreatくんの新BLドラマ。
これは本当にビックリした!
Innくんが発表前にシリーズやるって言ってて
相手がまさかのGreatくん!
実は何年前かな?この2人がイベントで
BLっぽいことしてたことがあって、
InnくんがGMMでBLするならGreatくんと
またやってほしいなぁなんて思ってたら!😱
どうしよ〜💦
人気出ちゃうよぉ!

ラブコメだもん!絶対面白い!

日本でファンミとかやりそう😂

忙しくなるわwww


他にも楽しみなのが消えた初恋!!

GeminiFourthの予告めっちゃ良かった。
ドラマのリメイクではなく、漫画のドラマ化と
念を押してましたw

他にも気になったのはおっさんずラブ
誰が誰を演じるのか?
そこが気になる!!

イベント終了後には来賓で来ていた
私のGameくんがファンサしてくれて
ツーショとか撮れて幸せでした💕💕💕

今回はPart1ということでしたが、
もう準備?が整った作品の紹介らしいです。
だからPart2は来月とかの話じゃなく、
早くて春頃かなー?ってタイの友達と話してた。
1年分紹介してもいろいろあって全部撮影できず
放送できない作品が出ちゃうから半年ずつに
分けたのか?なんて😂

まだ出てきてない俳優さん達もPart2では
出てくると思ってます。

つづく