「TOKYO MER 走る救急救命室」 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)



テレビシリーズの映画版。

面白かったので、映画も見たくなって来た。

やっばり面白かった。

横浜にもMERが出来て、爆破事件が発生。

横浜ランドマークタワーが燃えてたよw

被害があまりにも大きいので東京MERも出動。

展望台には身重の奥さんも!

何となく医者版ダイ・ハード的な?


チームには新たにジェシーが加入。

北見チーフに憧れて入ったけど、

怖くて動けない経験ゼロの新米ドクター。

それぞれ見せ場があって、かっこよかった!

あの中学生は将来医者になりそうだねw


横浜MERはエリート集団。

そのチームリーダーが杏ちゃん。

診断、処置が的確で素早い。

最初は敵対していたけど、命を救うって

使命は同じ。

みんなかっこよかった!

最後は感動した。

映画が終わって明るくなった時、

前に座ってた女子学生が号泣してたなぁw

凄かった!を連呼してて可愛かった🥰

心が温かくなる作品でした。