「岸辺露伴ルーブルへ行く」 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)



凄かった。
一気に岸辺露伴の世界に引き込まれた。
やっぱりいいよなぁ 高橋一生くん。
今回は青年期の岸辺露伴が出てきて、
なにわ男子の長尾くんが演じてました。
淡い青春がくすぐったくていい!

問題の黒い絵の謎も凄かったなぁ
もしあんな絵が存在するとしたら
私は何を見るのか?とか考えてしまった。
でも1番凄かったのは編集者の泉くん🤣
出てくるキャラの中で1番最強だと思うわw

ルーブル美術館の美しい天井絵や絵画も
見れたし、最高!!
欲を言えばもう少しパリを見せて欲しかった。

また続編をシリーズでやってくれんかな?