「美しい彼エターナル」 | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)



帰国早々観てきた。

相変わらずの二人の関係に安心しつつ

ゆせくんは身体仕上げてきたな😏と

思いましたwww

最後の萌えシーン。

萌えないで、ずっと爆笑してました。

胸筋ヤバすぎ😂

次の日に副音声を聞きに行ったけど、

同じことをゆせくんが言ってて

さらに爆笑したwwww

両隣の人が肩震わせてたのが印象的でした。


そしてモトキくんはやっぱりそうきたか。

だよな。いつも危なくてキモ役ばかり😂

美しい彼にそんなシーン持ってくるとは

思わなかったけど。

もっと恋愛要素強めかと思ってたし。

まぁある意味強いけども!笑


100%の愛は100%の暴力に変わることがある

愛の反対は憎しみという人も。

今回の映画を観てそう思ったなぁ


私としては平良がもっと強引になってほしい

清居は永遠のキングだから仕方ないのかも

しれないけど、まだ大人しいよ。

片鱗は見えたから可能性はあるかも。

頑張れ!清居!

平良を変えられるのは清居だけだ!

続編楽しみにしてる(え