「わたしの幸せな結婚」観たよ | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)



漫画を読んで面白そうだ!と思ってたから

実写化されると知って楽しみにしてた。

しかも目黒くん!いいねー❤️

予告を観てさらに楽しみになったし。

けど、上映期間中はバンコクだったので、

映画館で観れないんじゃないかと内心

ハラハラしてた。

良かった。観れて。


あの濃い内容をよく2時間にまとめた!と

賞賛したいです。

わがままを言うなら何回かに分けて観たい。

細かいエピとかも観たくなった!!

そして目黒くんがキレイ✨

美桜ちゃんもすごく良かった。

シンデレラになってく感じ?


圭祐くんも良かった。

あと火野正平さんや石橋蓮司さんが

ドシッと芝居を重くしてくれたから

より楽しめた。


エンドロール終わっての謎のシーン。

続編があるってこと??

楽しみにしていいのかしら?


殺陣ももっと見たかったし!

蓮くんももっと見たい!

特殊効果使ってたからあんな感じになって

それはそれでキレイだった。

個人的には殺陣のワザで魅了してほしかった。

今回は超能力とかあるからカリスマ性を

重視した感じになってたね。

次はぜひ殺陣をお願いします🙏