3月に突入!! | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

2月も終わりました。

いよいよ3月。

タイは夏本番です。

日本は少しは暖かくなったかな?


念願だったInnくんのお店に行きました!

結構奥まってた。
でも雰囲気は良かったです。
Innくんが丁寧に作りあげた空間にいられる
なんて幸せ!!
でも私が食べられるものは何もありません。
サラダがあれば良かったんだけど😅
オレンジコーヒーなる不思議な飲み物に
挑戦してみたけどダメでした😂
残念!

他にも今回はタイで初めて料理教室にも
行きました。
楽しかった〜😊
なかなかヴィーガンのタイ料理教室なんて
無いのに!本当に友達に感謝🙏
しかも油も砂糖もほぼ使わないヘルシーで
辛さも控えめ!
美味しかったです。

もちろん俳優にもたくさん会ってますよぉ
Innくんは会ったその日に日本へ行くって
言ってた😂
Jeffくんはイベント後のファンサがすごい!
歌ってくれたり後ろの方まで来てくれたり
お茶目なことも多くて可愛かった😍
他にもCH3のイベントに行ったら
知ってる俳優ばかりで天国でした。
MeanくんSaintくんKaoくんJobくん
JudoくんFirstくんPeakくんFlukeくんに
KrathingくんPrinくんなどなど
上げたらキリがない😍💕💕💕
しかも最前で見て、話しかけられるという
特等席!!これが無料なんて!
いいんですか?お金払いますよ?

イベント後のファンサにもいくつか

参加してお土産渡したりできた!


Winくんの誕生日写真展にも行きました。
午後にはWinくんも来てたみたいで残念😢

この日はイベントがたくさんあって
全部最後までいられなかった😭
まぁしわっとは最後まで見れたから😂
Frankくんと会った時のエピソードが2つ。
衣装着てるのにこぼしたらしいシャツのシミ。
持ってたウェットティッシュで拭くという
ステキな機会に恵まれました😂

他にも顔に当たるカラーライトの前に
立って防いであげたりと役に立った私😊
爪痕残せたかな?

他にもNetJamesに会った!
2人は大人の色気がすごい。
でもJamesくんは話すと可愛くて、
日本人だと分かると日本語話してくれる。
なので、話しかける時は日本語を
心がけていますwww

イベントがない日もあって、その時は
GMMに行ったりしてるwww
なんせ住んでる所が近いので(徒歩10分)
この時はDrakeくんとJoongくんに会って
その後、お誘いがあってデート❤️
話すことはほぼタイ語の話と俳優の話。
タイ沼の方ではないので、少し新鮮w

Never let Me goの最終回ファンミも参加
一番いいゾーンの最後尾を取れて6列目!
裸眼でも表情など見れる距離。
歌にトークにずっと写真撮ってた🤣
4:4の写真も撮ったんだけど、どうしても
Chimonくんの側が良かったので、
直前で代わってもらった!優しかった😭
監督やPawinくんにも会えたり❤︎

終わったら日本人たくさんいたことが判明。

帰りは6~7人で話しながら帰宅。


2月だけでこれだけのイベント!

3月は誕生日などもあるので楽しみ!