The Miracle of Teddy Bear | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

待ちに待ったคุณหมีปาฏิหาริย์ が
3月27日よりCh3で放送されました。
英語ではThe Miracle Of TeddyBear
(君は奇跡のテディベア)
和名はタイ語から私が勝手に付けましたwww

毎週金土日と3夜連続。
日本時間で22:20~24:20と1話が約2時間。
1話見逃したらもう分からなくなります。
しかも字幕無し!
Netflix には英語字幕ありますが、
日本は放送されず。
(日本はU-NEXT(未発表)で公開予定)
まぁU-NEXTも毎週3話を同時放送は無理。
多分本放送が終わってからの公開に
なると予想しています。
撮影には2年かかりました。
2年ですよ。2年。
制作発表から2年!!!!(しつこいw)
コロナで何度も撮影がストップ。
再開してからも日数制限などがありました。
でもそのおかげで感染者も出ずに進み、
乗り越えてやっと!😭😭😭
撮影終わってからJobくんが感染したけど😅

今、4話まで見たんですが、主役の2人も
サブカプもお母さんも可愛い可愛い。
毎回悶え死んでいます。

特にInnくんは可愛すぎる❤️
表情も行動も可愛い可愛い可愛い🤦‍♀️

ヒマラヤの抱擁ではかっこよかったのに
なんなのこの小動物!!(褒めてます)
かっこよさはどこ行った?(褒めてます)
The Manも前半可愛かったけど、
今回の可愛さとはまた違うんだよねー。

U-NEXTで公開されたらヤバいよ。
みんな好きになっちゃう❤️
美しいんだもん!
プライベートでは……
匂わせするような方がいるとかいないとか❤️
ご本人たちは友達と言ってますけど、
1度タイの文春砲にあってますwww
私も驚いたけどね。
散々ドラマでは見てきたけど、リアルに
いるのは少ないし、オープンにするには
まだ社会的に厳しいもんね🌈
でも!私は応援します!!
匂わせ楽しみにしてます。