土曜の5戦士(เสาร์5)の主題歌に日本語歌詞! | ようこそタイドラマ沼へ

ようこそタイドラマ沼へ

タイドラマのあらすじ&感想を自分用にだらだらと書いています。
※基本ネタバレありです。

ドラマに字幕が無いものも観てるので、勘違いしてるところも あると思います。
特に名前など。
ごめんなさい(先に謝っとくスタイルw)

เสาร์5の主題歌に日本語歌詞つけました。
カッコイイ😍💕💕💕
ダイジェスト下矢印

弱音は吐かない
運命をあきらめはしない

悪党に堂々を立ち向かう
勝負しろ!

人生はいつもギャンブル
たとえ誰がたちはだかろうと

悪を打ち砕き 一掃してやる!
さあ 行こう

※この大地のため 誠心誠意仕えるため
 名誉とプライドを守る
 最後の日まで

 立ち上がり戦え!逃げることはない
 数十 数百来ようと 怯まない

 土曜の5戦士よ! 挑め!
 どんな奴が何人来ても
 立ち上がり戦え!俺はここにいる
 地球のどこにいても

 土曜の5戦士よ! ねじ伏せろ
 悪い奴らは一人残らず根絶だ!

どんな試練も恐れはしない
正義の心がある限り
覚えておけ 人は愛がないと生きてゆけない

※ 繰り返し×2

公式MVはこちら下矢印下矢印