3/18 Newイヤホン ー有酸素ー | アラフォー女子☆みんとちょこの楽しいフィットネスライフ(仮)

アラフォー女子☆みんとちょこの楽しいフィットネスライフ(仮)

人生最後と決めたダイエット中にムキムキパツキン美女を見ての方向転換。今は外国人のようなナイスバデーを目標に日々奮闘中です!

こんにちは手みんとちょこです。

最近のマイブームは「海外の女性トレーニーの動画を見る事」です。

 

ダンベルメニュー&メインターゲットダンベル

 

炎バイクー60分

 

映画見ながらだったので楽しく出来ました!

Amazonプライム様々ですお願いキラキラ

 

 

ちなみにみなさんは有酸素や筋トレ中、音楽など聞いたりしてますか??


私は今までコード付のイヤホン&スマホで音楽を聴いてたんですけど、コードが邪魔で邪魔でゲロー特に筋トレ中は。
 

コードがダンベルに巻き付くし(←いや、どんな種目ん時よ。笑)

そもそもスマホがポケットに入らないしで今は無音状態で筋トレしてるんですが、やっぱり音楽聞きながらやりたいなーってショボーン


で、ワイヤレスのイヤホンだったらいいかも!と思ったんですが、とにかくイヤホンが耳から落下しそうっていう心配真顔

 

それと耳の奥まで突き刺して周囲との関わりを完全に遮断するタイプのイヤホンが鬼レベルでニガテ真顔

 

そんでもって、そんなちっこいヤツに音量の調節やスキップとかできるんかっていう疑念真顔


まぁ、そんな理由でなかなか購入に踏み切れないでいた訳です。

でもあるんですねー。私の願いを叶えてくれる優秀なヤツが。
音量の調節やスキップも出来て、耳の奥に突き刺すタイプじゃなく、

そして何より、Appleユーザーとしてスルーしちゃいけないイヤホン。

そう、ここは何としてもAirPods1択でしょ!!!

と、買う気満々でサイトに乗り込んだら

16800円ときた真顔

いやいやいや。え?イヤホンってこんなにするの?滝汗

 

すぐポロリして踏みつけてぐしゃぐしゃにする可能性が高いのに初心者が手を出すレベルにしてはちと高くないか?



と、いろいろ探しに探しまくってこれを購入しました。

 

 

 


  Sabbat X12pro ワイヤレスイヤホンですキラキラキラキラ

 

{EC11413C-F89E-4D03-A47D-7D72C6FF7A62}
{0513440B-D5BB-41BC-880A-AFFEB3C55BEC}
{089CBCDA-4D1E-4DF5-80B3-11D66263A2FB}

 

とりあえず私が懸念していた問題については全てクリアOKキラキラ

 

で、使ってみての感想ですが

 

良かった点OK

●装着感は今までのと変わらず耳にフィットするので落下の心配は無し(通勤・ジムでの使用)

●デザインがシンプルでおしゃれ(他にもカラフルとかマーブルとかしゃれおつカラー多数)

●iPhoneはもちろんmacにも簡単に接続できる

●音が途切れたりしない(今のところ)

●装着したままボタンが押しやすい

●音量調節、曲送り・曲戻しができる

 

イマイチな点ドクロ

●充電器の蓋がマグネットで開閉するタイプなので、充電器ごと落とすと必ず中からイヤホンが飛び出す

●youtubeだと映像と音に若干のズレが生じる

 

...こんな感じですかね。

 
まだ、使用して間もないですが今のところ不自由なく使えていますグッキラキラ

 

音質にそこまでこだわりがなく、耳の奥に突き刺すタイプがニガテな方にはオススメなイヤホンです。


これで筋トレもさらに楽しくなりそうです。デレデレラブラブ